人にやさしく

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

秋分の日

 今日は秋分の日ですね
かてきょ先で手作りのおはぎを出していただいて、和菓子大好きなので、すごく嬉しかったです

かてきょの女の子はあと100日強でセンターを迎える受験生。
今スランプ気味なので、励ましてきました

と、私も今から頑張ってビデオ講座見ます


それにしても、、このビデオ講座、、、本当におもしろくなくて、、、もう座ってから30分も経ってしまいました
もっとおもしろい先生やったらいいのになー
ヒキョーな医学、とか出ないかな。。
みかみ先生が授業してくれたら、わくわくしながら見れるんやろな
このゴロめっちゃおもしろいとか、なんてわかりやすいのにおもしろいとか。
パソ室でみんな静かにしてる中、一人大爆笑みたいな


と、現実逃避なことを言っててもしょうがないので、いい加減頑張って見よっと

きあいきあい

スポンサーサイト

Comment










other

Jugem | admin | RSS1.0 | Atom0.3
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
template by yoshidau