人にやさしく



留学

 念願の、タイで熱帯医学を学びに留学中です!!

明日はカンチャナブリーの診療所でマラリアの患者さんの血液を採取してきます!!



なんて言ったら、「え!!そんな恐ろしい病気大丈夫なの??」

って思われそうですが、感染したハマダラカを介してしか感染しないのと、一人来るか来ないかの頻度なのと、さらにミャンマーとの国境沿いから来る人が多い、ので、大丈夫です。


最初は、なんだか恐ろしい病気というイメージが強いと思いますが、実際は、微熱あるような感じがして何となく体がだるい、という訴えの患者さんです。


頑張ってきます☆
楽しみです(・∀・)


Comment










other

Jugem | admin | RSS1.0 | Atom0.3
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
template by yoshidau