人にやさしく



初Halloween〜仮装〜

 金曜日は国際交流サークルsmileでhalloween partyがあります

実家から、衣装を送ってもらいました
妹のを借りたけど、大阪とかでよく見る、いわゆるロリ系になりかねない・・・笑

まぁhalloweenだし何でもありか
できればwitchっぽくしたかったけど。

最近なんだかダラットしてるな。。
こうゆうときはまず時間を大切に、から

最近新聞を読む時間が長くなってるので、明日は起きてから1時間で家出る!


かてきょもあるなぁ。
終わって疲れてるけど、勉強しっかりしやなな。

かてきょを通して、いろんな家庭やいろんな親がいるなぁ、と感じるこの頃です。


Comment










other

Jugem | admin | RSS1.0 | Atom0.3
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
template by yoshidau