人にやさしく



家じゃ

 家じゃほんとにほかのことをいろいろしてしまいます

昨日なんて帰ってから、今日できれちゃうマイレージをどうにか使える方法はないかを模索して終わりました
まぁ結局使わずに有効期限来て捨てちゃったんやけど。。
500マイルくらいじゃなんにもできひんしなぁ。
あとちょっとで12000マイルだから、と思って。

もっと低いマイルで身近に使えるのがあればいいのに。


で、今日はちゃんとマラリアの勉強した
今日は8:30〜14:15まで講義でそのあと図書館でマラリアの論文を読みました
日本語やったけど3回くらい読み返さなよくわからんとこもあり。。。

家に帰ってから英語と少し学校の勉強しよーて思って、ジョギングしてお風呂に入ったものの、、

台所や資料の整理や荷物の整理を始めてしまい、、
今に至る

ラジオ英会話だけは聞いたけど。

もう寝やな
明日は学校のアレルギーの勉強しやなあかんから英語できひんなぁ
昼休みのランチョン英会話だけでも行こうかな。
今日TOEICの受験票届いたし、実家からTOEICの勉強の本入った荷物届いたし、金曜日から開始やぁ

もちろん、図書館で


Comment










other

Jugem | admin | RSS1.0 | Atom0.3
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
template by yoshidau