人にやさしく



TOEIC

TOEICさっき終わりました



…時間が7問も足りなくなってしまった。。

もうーなにやってるんだか(。-_-。)

情けない…

一年ぶりのTOEICに英語の勉強ご無沙汰やった結果がもろに時間不足、っていう結果で出てしまった。

日本語の新聞や本でもそうやけど、普段から読む、ってことしてないと、文を読むスピードが全然違う。

うかれてたらあかんわ


って浮かれるようなこと何にもないけど、やる時には集中してちゃんとやらないと。

毎日勉強する癖はついてるけど、ダラダラする感じになってはいけない。

ちゃんとどこまでやるか決めてやれるようにするのが今の目標?

でないと気づいたら2012年終わっちゃうことになる!

目の前のことしっかり頑張ろ!

英語に関しても、毎日少しでも触れる癖つける。
これからはAEONの教材でやってみよ?


Comment










other

Jugem | admin | RSS1.0 | Atom0.3
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
template by yoshidau