人にやさしく

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Novemberは・・・

 さてさて今日は文化の日

まだiPhoneでJUGEMをdown loadしていないため、PCからしか投稿できず、ご無沙汰しちゃってました


今週は救急を回っていて、当直とかあって楽しみand緊張してたんですけど、
風邪をひいてしまい、、、週の半分は家で過ごす羽目になりました

ほんま残念


でも、消防士さん、救急のお医者さん、看護師さん、検査技師さん、
本当にすごいなって思いました

救急車やはしご車に乗せていただいたのは初めてだったので、間近で消防隊の方の活動を見て、尊敬しました

人の命のために普段から鍛えて、出動サイレンがなると同時にテキパキと動かれる姿がかっこよかったです

そのあとの日の当直で救急車が来て、お世話になった消防士さんとお会いすると、なんだか嬉しかったです

救急でいろんな患者さんを見させていただいたし、なんだか今日は頑張れそう

こうゆう勢いの気持ちのあるときにチャンスと思って、ビデオ講座や来週の神経の勉強、英語、頑張ります

スポンサーサイト

Comment










other

Jugem | admin | RSS1.0 | Atom0.3
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
template by yoshidau