人にやさしく

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

プツンと

 集中力がプツンと切れました。
蚊にかまれたせいで・・・

facebookで息抜きしたから、そろそろもどろ


おおざっぱにしか今日やること挙げてないから、やっぱ進み具合悪いなー


時間的に計画立てて、効率よく済ましてお家帰れるようにしよ



と、また自分に言い聞かせブログになっちゃった



ちなみに、さっきの追加で、

ミャンマーの留学生はいちじくを知らないって言ってたから、帰りにスーパーで買ってプレゼント?しました笑

まぁ私は無花果の漢字知らんくて、お母さんにドン引きされたんですが・・・

名前の通り、花無いのかな。

おいしくてかわいらしいのに、ちょっと寂しい名前


来週妹とその友達といちじく狩りに行くんですが、彼も一緒に行くことに

いちじくはこのへんで有名でおいしいから、楽しみ

こっち来てから好きになりました

スポンサーサイト

Comment










other

Jugem | admin | RSS1.0 | Atom0.3
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
template by yoshidau