人にやさしく



そして、、終わった!!

 昨日宣言して、、




循環器終了〜


とは言うものの、朝7:30集合やったから眠くて、お昼寝しました


今日、ミャンマーからの留学生の友達(といってもお医者さんなんですけど)がItalyでの学会から帰ってきました。
詳細はまだよくわからないけど、Nobel Prize受賞の先生と同じプログラムで学会発表をしたらしく、かなりびっくりしました
すごいなぁ

3週間前くらいにタイの留学のこと話してたら、彼も同じ大学に留学した経験があることがわかってびっくりした
熱帯医学の権威ある大学やから、アジアで熱帯医学学ぶってなるとみんなが集まるんやろうな

土曜日は、イタリアでの学会発表の話をランチしながら聞く予定で、楽しみです




Comment










other

Jugem | admin | RSS1.0 | Atom0.3
Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.
template by yoshidau